日記

3つの嬉しいこと!

今日は嬉しいことが3つ!

1、長野で活用する小型トラクターが納入しました。
知り合いの使わないものだったので安価で購入できました。
オイル漏れやらで少しメンテナンス必要ですが、直りしだい長野に持って行きます!
ご協力いただいた方々本当にありがとうございました!

2、ネットショップで発送したお客さんから直接電話がきて、お礼を言われて嬉しいー!
明日から美味しい野菜作り頑張れます!

3、最後は今日農大卒の後輩が畑を手伝いに来てくれました。
久しぶりの再会で楽しい一日でした。
今はサラリーマンをやっているのですが、農業には何か熱い思いがあり、
今からやろうとしてることやここで踏ん張って農業やってることが彼らにとって「希望」であることを実感しました。
今は他業界でもいつか手を取り合って一緒に何かできることを望みます!

最近聞いた言葉!
後進には希望を!相手には敬意を!
そして仲間には勇気を!
今年はこの言葉を意識して進みたいと思います!

53055747_2282478565106655_7465707712358121472_n

53365770_2282478595106652_3981198352816537600_n

53014007_2282478638439981_7761175413346271232_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ