日記

長野のコンセプトと戦略

今日は仕事を夕方に切り上げ、車で町田へ!
仲間と長野の打ち合わせをしました。
約3時間じっくり話しました。4月に仲間が長野に移住するので、しっかり話して足並みを揃えたいなと思っていました。

コンセプトはお互いに同じ方向を向いていたのですが、戦略が?だったのでじっくり。
不思議なものです。じっくり話しをすると戦略も同じ方向じゃん!安心しました!
細かいところは課題が山積みですが、コンセプトと戦略が一致したので「いける!」思いました。
もう少し勉強して一度提案書作ります!

また、長野用の小型トラクター見つかったー!何とか間に合った!
おそらくこの仕組みが形になって賛同者がいっぱい現れて同じ動きをしてくれたら、日本の社会は変わると思います。
さあー長野!絶対形にするよ!

53615517_2275578779129967_5905613464025432064_n

52744000_2275578849129960_3084991767955636224_n

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ