日記

米森菜園への継承について

今日はお客さん周りで米森くんと一緒に東京に!
いろいろ手続きがありますが、7割のお客さんに引き継ぎの紹介完了!
形を作って若者に継承する仕組みを快く受け入れてくれました。

自分の勝手な行動にも関わらず快く受け入れてくれたお客さんに
本当に感謝の気持ちと良いお客さんに恵まれて本当に支えられていたことに気づかされました。
本当にありがとうございます。

これから地方創生という言葉を現場からメス入れるため、
20代の元気な次世代と繋げながら戦いたいと思います。よろしくお願いします!
そして!つくばの米森菜園もよろしくお願いします!
まだ中村はつくばにいます(笑)

28059003_1789966294357887_6870060629272856846_n

28279946_1789966531024530_1198711528899792516_n

28168181_1789966577691192_3779446720753286694_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ