日記

9/30にちいの会さん主催の農業体験&余興イベントを開催しました!

IMG_3984

昨日は半年かけて準備しましたちいの会さん主催レイクサイドつくばさんの宿泊施設とコラボして
農業体験&余興イベントを開催しました。

早取りの野菜の栽培はリスクがあったので心配でしたが、
何とか当日に良い感じで仕上げることができました。
そして、力を入れた余興「笑いと感動」も皆さんから好評だったと
聞きまして、大成功でした。

半年の準備期間が懐かしく思いますが、あっという間でした。
でも、いろいろな人の協力のもと仕上げた一つのイベント!
本当に心に残る良いイベントになりました。

ちいの会さん!
イベントに協力してくれたスタッフの方々、
イベントに参加してくれましたお客さん!
本当にありがとうございました!

人のために行動する!大変だけど、やめられないよ!

中村

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ