日記

ちいの会さんの支援が残り11日となりました!

ちいの会さんの支援が残り11日となりました。
素晴らしい企画を何とか実現したい気持ちはイベントを
楽しませる私たちも一緒です。
何かのためにと行動する人は本当に素晴らしいと思います。
ちいの会さんの活動もそうだと思います。

なので皆さんの温かいご支援よろしくお願い致します。
イベント企画側ですが、中村個人として支援しちゃいます。

大切なのは人と人のつながり!
来て良かったと思い、明日からがんばろう!と参加した方々が
感じればこのプロジェクトは成功かな!
金じゃないよね!

中村

【ちいの会さんのご紹介】
facbookページ

【クラウドファウンディング】
医療ケアが必要な子供たちとその家族を旅行に連れて行きたい!
クラウドファウンディング:Readyfor

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ