日記

親友との会話

昨日、就労支援の施設に勤める親友から連絡があり、
いろいろ話しをしたら、友達が政治家に!

そして!親友は3年後くらいに自分の施設を運営する!
という計画を打ち明けられました。
そこで当農園と農福連携で働く場を提供することで一致!
どうやら現在の所では施設にいられる期間は2年。
その後が心配な子もいるとのこと。
その理由を聞いて、素晴らしい親友を持ったと思いました。
そうなると、当農園はやるしかないです。
近日、役所の福祉課に行って情報を仕入れたいと思います。

最近、今の世の中や仕組みに疑問を持ち、行動・変えようとしている人達が訪れます。
日本も捨てたもんじゃないですね。
その大切な気持ちを持ち続けられるように一緒に協力していきます。
自分も間違ってることにメスを入れます。
いくぜ!

トマト君!順調でっせ!

中村

18517918_1515882415099611_7363289381328182287_o

18518018_1515882468432939_1156971248368318376_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ