日記

誕生日のサプライズ

昨日は結婚した友達の家に遊びに行きました。
とはいえ、夜遅くなってしまった。

サプライズで誕生日ケーキまで用意してくれて
本当に懐かしくもあり、楽しい時間でした。
ケーキのサプライズは本当に感動しました。

小説の話もできたし、断熱材の家は本当に暖かい。
シェアハウス寒すぎです。

いや~何か遊びに行ける友達の家って、本当に思い出を語ったりして癒されます。
バタバタだったけど、リフレッシュしました。
本当にありがとう!まーくんと瞳ちゃん!
やっぱり世の中 金じゃない。
仲間っていいな。

と語りながら事務処理をしながら
ビールを飲む!いぇーい!

中村

16819241_1424798490874671_9024734275729381114_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ