日記

来年の目標決定!

今日で年内の野菜の出荷がほぼ終わりました。
明日から挨拶周りに行きます。

今年は就農一年目から目標にしていた売上を達成しました。
不思議と達成感がまったくなく、来年の目標を失いかけて
いましたが、有機の需要を高めたいという人と出会えたことで
来年の目標ができたので突っ走ります。

とはいえ今年は体はガタがきてることを実感しました。
燃え尽きた時そこで終了。

来年は写真の文字を両腕に彫って挑みます。
来年もがんばります!

自分は本当にいろいろな人に協力、支えてもらって
ここまで来れました。
本当に携わってくれました人たちに感謝です。

本当に今年はありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。
来年は1日から暴走モードに入って仕事するぞ~!!!

やばい。飲み過ぎた(笑)

中村

15731850_1369783583042829_1095546762533670699_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ