日記

未来農園収穫祭2016、開催しました!

今日は子供たちの未来農園収穫祭2016でした。
何と総勢54名の方に参加していただきました。
人数が多いので準備が大変でしたが、
大人そしてなにより子供が本当に楽しんでいる姿を見て
がんばって準備して良かったなと思いました。

遠くからお越しいただいたお客さん!
急な依頼でも当日手伝ってくれたスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました。最高の収穫祭になりました。

今日改めて世の中「金(かね)」じゃないな!
人に喜んでもらうためにがんばることが大切!
そして感謝されることで本当に良い形でゴールできました!

来年は今年以上にもっと良い収穫祭にしようと思います。
これからも子供たちの未来農園をよろしくお願いします。

中村

15000254_1310888332265688_3622826169179133687_o

中学の同級生の子供!可愛い~

14976872_1310890838932104_934023353532695591_o

中学の同級生トリオ!
遠くからありがとう~。

15003242_1310891242265397_8760237836430808930_o

高校の同級生が応援に駆けつけてくれました。
助かったよ~

14990922_1310891852265336_2167312447642137492_o

収穫体験の説明!

14918786_1310893728931815_8496962526055988265_o

収穫体験開始!
皆さん野菜をいっぱい取りました。

15002377_1310893775598477_872641139601213727_o

可愛い目印!
見習わないと。

15002330_1310894008931787_986988534548373540_o

お父さんのおつまみをかけた戦い!
お父さんの好きなところベスト10。
子供たちから面白い答えが返ってきました。

15000713_1310894255598429_7759827058215910435_o

皆さん!真剣~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ