日記

いくぜ!

大変な世の中ですね。
コロナウイルスが日に日に深刻になってきました。
当農園のスタッフも子供の外出自粛で光熱費や食費を圧迫。。。。。
口には出さないですが、本当に大変だと思いました。
当農園にできることはないか!いろいろ考えました!
当農園は取引先様のおかげで何とか踏ん張っています。
この先何があるかわからないので、キャッシュはできるだけ残しておきたいのですが、決めました。
「スタッフみんなと協力して乗り切る!」
当月から当農園の利益をスタッフに分配して圧迫している部分に当ててもらうことにしました。

国の補償も当てにならない今、自分たちの力でそしてスタッフと共に生き残る道を選びます。

いつの日か、コロナウイルスが収束した時にはみんなで宴ができるように踏ん張りたいと思います。

いくぜ!

94420632_3102130773141426_675121893463818240_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ