日記

とても温かい日

先週はとても温かい日ばかりでした。

シェアハウスのアリフくんとアレクシーに楽しんでもらおうといろいろ考え、行動しただけなのですが!
アリフくんからはレストランに招待していただき、アレクシーからはサプライズパーティーをしてもらいました。農園のスタッフもいてびっくり!!!

今まで自分よりも人にいろんな形で投資してきました。
自分は金もないし、農園も優れているとは思えない、だけど 人には恵まれました!
来年も大切な人たちを守りながら、しっかりやるべきことをやろうと思います。
ありがとう!アリフ!アレクシー!農園のみんな!子供たち!

79315317_2807837582570748_5928823106515763200_n

79111410_2807837639237409_2056408883668189184_n

79585612_2807837705904069_64471509267120128_n

80432993_2807837772570729_5941978084537270272_n

78919202_2807837825904057_865442348299976704_n

79182432_2807837875904052_623772020387086336_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ