日記

今後の事

残念なお知らせです。
つくばの農園を継承する若者から辞意を伝えられました。うーん…。

とにかく、長野を含む継承者開拓する動きに賛同していただいた方々、
快く応援してくれました取引先の方々、
野菜を買っていただいているお客さん、友達や仲間、
本当にこのような結果で申し訳ございません。

ですが、長野の畑は縁あって開拓して種まきして苗を植えたので、長野は引き継ぎ畑と家を管理したいと思います。
やると言った言葉の責任もあります。
これからバタバタではありますが、今後とも子供たちの未来農園をよろしくお願い致します。

写真のじゃがいももすくすく育つので、長野も頑張ってればいつかチャンスはくる!

33768763_1887838811237301_3006817895675068416_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ