日記

1月から続けてきた事

1月から早朝に荷物の仕分け、夜に人参洗いをして早4ヶ月。
何とか4ヶ月でハウス構築した借入金100万の返済にメドがつきました。
人間やればできるんだな~。
あとは5月で長野の運転資金貯めるために市場のバイト追加して荒稼ぎだ。

そして6月は長野行く前に札幌と山梨にじいちゃん、ばあちゃんのお墓参り。
左耳が怪しいので耳鼻科にも(笑)行けたら、高知の桂浜に行こう!

簡単に部屋の掃除してたらなぜか小学校の先生からの色紙と大学時代の空手部の写真が。
一年から部長やって、少しずつ部員が増えて大変そうだけど、楽しんでる表情してる(笑)

農業に足突っ込んで一度も楽しいとか農業が好きと思ってないな~。
一旦ゼロにして次は農業が楽しいといえるようになればいいな。

31969844_1865585750129274_4587746716828041216_n

31949997_1865585790129270_2457284642697379840_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ