日記

東京農業大学さんに訪問

昨日は念願の東京農業大学さんに行きました。
何と授業にも参加させていただき、生徒さんの前でお話する機会も作っていただき、大満足!
やっぱり若者の純粋に農業やりたいという気持ちを持って輝いている目は最高でした!
授業終わって何気なく自分に集まってきた若者は素晴らしい!

今年はつくばと新たに長野を実習農場として登録!嬉しい!
長野は新規就農を目指している若者にはすごく勉強になるとともに、
若者の希望を消さないようにしっかり結果を残してまた継承したいなと思いました。

平野先生!大渕さん!本当にありがとうございました!

31292707_1854575277896988_8300620423800815616_n

31301417_1854575327896983_1028648008876556288_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ