日記

夢を実現すること

昨日は住宅メーカーに勤める若者が来た。
何やら脱サラをして夢の実現に向かって進みたいとのこと。

以前の自分なら「やめたほうがいい」と言っていたけど、
最近は「やっちゃえ~いぇ~い」と言う。
ただ立ち直れないところまで行ってしまってはダメで
緻密に計画はすることが条件。

最近は「安定するから公務員が良い」とか夢のない人が多いのかな?
その中で自分の夢に向かってがんばる若者を応援したいです。

最近、面白い案件や高校に農業に関する授業をするなど
いろんなことが一気にやってきています。
高校生向けにいかれた農業者の授業(笑)面白すぎ(笑)
人材更生の受入れもほぼ決まりそうです。
受入れたら90%その子と向き合うことに集中するので
今しかない。飲む!いぇーい!

今年のトウモロコシは早いよ~。いぇーい!

18055748_1486453241375862_4927856822777316796_o

18076659_1486459444708575_1881254000940355607_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ