日記

つくばの高校で講演します!

昨日は農大!
今日はつくばの私立高校に課外授業の提案に行きました。
普通の農業研修とは違った内容でお話しをしたところ、
課外授業の受入れと高校1年生200人くらいの前で講演をすることになりました。

え~。自分で大丈夫ですか~。
とにかく高校生にいろいろ伝えられる機会をいただき、本当に嬉しいです。
紹介してくれたあっちゃん!ありがとう!
本番は10月なのでゆっくりプレゼンテーションを考えたいと思います。

そして夜はちょくちょく農園を手伝いに来てくれた農大卒の二人とご飯を食べました。
いろいろ考えさせられることもありましたが、元気そうで良かったです。
しっかり見守ってあげないとですね。
がんばれ!

18359322_1509580035729849_6761855127094918098_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ