日記

ケールの収穫スタート!

量販店向け人参が終わってホッとしたのもつかの間・・・・・。
ケールの収穫1日300kgが始まりました。

またやった・・・・・。
ケールを持ち上げた瞬間に人参でやった腰が再び・・・・・。
癖になってる~。

先日、農業体験に来ていただいたご家族の子供から
将来は中村農園の弟子入りしたい!と言ってくれました!
子供の将来の夢の選択肢の一つに農業が入った。
本当に嬉しかったです!
体を痛めた時にはこの事を思い出して覇気を上げます!

もうすぐ35歳ですが、やはりここらへんから体にガタがくるんだな~。
でも、次の世代のためにもう少しがんばらんとな!

中村

15110508_1320187858002402_3859682324784223938_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ