日記

最後のボクシング

14468725_1272090672812121_1868267290222398594_o

昨日は下北沢のママンカ市場にて最後のボクシング大会をしました。
2年間一緒に練習してきたてるき君に見事にやられました。
てるき君は来年の4月から日本一のパティシェを目指して修行に入ります。
これで二人とも引退!
正直ここまでてるき君がうまくなるとは思ってもいませんでした。
また、彼から感謝の気持ちを言われた時には本当に
「次の世代のために!」というコンセプトを掲げやってよかったと思いました。
このボクシングで学んだことを活かして
ぜひとも日本一のパティシェになって欲しいです。
鈴木てるき!皆さん!彼がテレビや雑誌に出る日を
楽しみにしててください。
一応、計4Rの動画を投稿しておきます。
良い試合でした。
てるき!2年間本当にありがとう!
そして、ボクシングで鍛えた根性で自信持って日本一目指せ!
写真は古いですが、二人の写真~(笑)

中村

第1R

第2R

第3R

第4R

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ