お知らせ

11月6日(日)に収穫祭を開催します!

14612544_1294312710589917_5225688172038176240_o

お知らせです!
子供たちの未来農園収穫祭を11月6日(日)に開催します。
今年は研修生がいないので
ゆっくり、のんびり多品目の有機野菜を収穫して
美味しいお昼ご飯を食べて終了というシンプルでいきたいと思います。
参加していただける方はメッセージに大人何名、子供何名、車or電車の連絡をいただければと思います。

<詳細>
子供たちの未来農園 収穫祭
・日時:11月6日(日)11:00~
・内容:多品目の有機野菜の収穫体験、美味しいお昼ご飯を食べる
・費用:感謝の気持ちを持って1組500円 ※業績が良かったので(笑)
・持ち物:汚れても良い服装、靴
以上です。

11月6日は
タケノコキャベツ、紅くるり大根、はくれいカブ、ほうれん草、
赤軸ほうれん草、小松菜、赤ねぎ、人参(別の畑から持ってきます)を収穫予定です。

ではでは!

中村

<追記>
大切な事を伝えるのを忘れていました。
一応、料理の仕込みの関係もあり
10月30日で申し込みを締め切らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

<10/30追記>
収穫祭の参加の締め切りをさせていただきました。
多くのご参加ありがとうございました。
当日は晴れの予報なので収穫祭日和になると思います。
皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

<11/2追記>
本日、週間天気予報を見ましたら見事に秋晴れでした。
予定通り日曜日に収穫祭を行えそうです。
また、当日はスタッフがあまりいないので
皆さん!いろいろ協力していただければと思います。
中村は連日の人参掘りの影響で腰を痛めてしまい
意識が朦朧としているので(笑)
最後に農園の近くにレイクサイドつくばという宿泊施設が
あります。そこに天然温泉がありますので
収穫祭が終わりましたらぜひとも寄って温泉を
堪能して行ってください。
ではでは!
http://www.lakeside-tsukuba.jp/bath/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ