日記

お盆休み

14053945_1237284836292705_3067706735861840253_n

お盆休みは毎日仕事だったけど、その中で
遊びを入れながら過ごしました。
三期生と餃子を食べるためだけに宇都宮に行ったり、宇都宮に行く途中のゲームセンターで三期生が欲しいというクレーンゲームの景品にとんでもない金額をつぎ込んだり、近くの花火大会で意識をなくしメガネと車の鍵をなくしとんでもないところで寝てたり、テレビを直してビデオ屋さんにDVD12枚借りに行ったり、こんなわけのわからないことに付き合わされている三期生ですが、少しずつ心を開いてしゃべってくれるようになりました。ところどころで心に響く言葉を言っていることも効果出ているのかな。とりあえず三期生の峠は越えたのでホッとしたお盆休みでした。

中村

14051683_1237285032959352_5792125428450657320_n

13719651_1237285589625963_5590914278364114793_o

13975396_1237285706292618_1455015194243757748_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ