日記

じゃがいもの生育日記

どうも未来農園の広報担当タカピーです。

GW過ぎから暖かい気候が続き、じゃがいも達もすくすくと育っています!

先日のイベントで子供たちが作ってくれた鳥よけ飛行機も大活躍です!!
じゃがいもの掘りのイベント「土にタッチ」も来月の頭には迫ってきて、
じゃがいもの一世一代お披露目会です。

素敵な状態で、皆様にお披露目できる様、
これからしっかりコーディネートして最高の舞台を作っていきますよ!

それと…みなさま、じゃがいもって大地のりんごとも呼ばれていて、ビタミンCが豊富なんですよ!
ごつごつのじゃがいもが、すべすべのお肌を作ってくれるんです!
ちきしょう。粋な奴らですよこいつらは。

18527254_1515968995090953_2962447823932369799_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ