日記

来年は革命を起こす!

11月末の締めの時点で就農して目標にしていた売上を達成しました。
何これ?特に達成感がない・・・・・。
所詮金を追うとこういう結果か~。

落胆していると、有機栽培の需要をあげたいという人に
出会いました。久々に本当に楽しくて美味しいお酒でした。
ということで来年は一緒にいろいろ革命を起こすことになりました。
とっくにキャパオーバーだけど、来年だけはがんばろうと思います。
現状の農業の仕組みにメスを入れるぞ~。
待っててね。後に続く若者達!

そして今年はザーサイを成功させて締めくくりたいですね!

中村

15235827_1340434805977707_91687896329342048_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ