日記

長野の畑

今日は急遽パートさん引き連れて長野に!
畑、古民家が草ボウボウだったのですべて刈りました。
人参とビーツの収穫ですが、人参は予定の10分の1、ビーツは全滅という厳しい結果になりました。
原因はわかっているので、来年三年目は自分がしっかりすべてをやろうと思います!
土も良くなっているので前向きに来年頑張ります!

そしてクタクタで長野から帰ると、つくばスタイルさんの雑誌が届いていました。
パートさんの子供達がメインですが、とても良い感じにのせていただいています!
こんないかれた農園ですが、のせていただいてありがとうございました!
さあ、明日からつくば攻めるよー!

69543699_2590330387654803_3692889486137491456_n

69821710_2590330460988129_4442597090173911040_n

70778661_2590330560988119_429055919926542336_n

69780129_2590330627654779_5158821425523458048_n

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 件のコメント

  1. 暑い中、お疲れ様でした!
    やはり自然の力は偉大ですね!
    雑誌掲載、とても素敵です。子供達の笑顔の為にも、お身体に気をつけて頑張って下さい!

    1. 片桐様
      ありがとうございます!
      あっという間にボウボウになってしまいます。
      子供達が農園に時々来ると癒やされます。
      暑いですが、頑張ります!

アーカイブ