日記

頑張れる理由

以前からお互いに協力して何かをやりたいな~と思っていた親友から連絡があり、金曜日に町田へ!
親友は軽度の障害をもった子の施設に働いていて、農業と連携してやれないかといろいろ話していました。
そして金曜日にいろいろ話、長野をやってくれることになりました。
そこで施設を卒業した子の場を作りながら小説を書いて働くと!
ありがたい!移住時期はタイミングをみて。1~2年くらい。
長野をしっかり形する理由がまた一つ増えました。

自分は農業しかわからないけど、親友と施設の卒業した子のために野菜で収入が得れる仕組みを作ります。
親友が来るまで踏ん張ります。頑張れる理由ができて良かった。

最後に「全てを一人で抱え込むな!」そんな親友の言葉に心から感謝です。
何かのために行動できる人がいっぱい増えたら日本の未来は明るいですね!

34962782_1900090690012113_8935664422647496704_o

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ